• ファミリークリニック・せぐち小児科

   ちょっと遠足


少し涼しくなり秋を感じる季節になりましたね。

まだまだ、自粛生活が続きますが

皆さんはどのように過ごされていますか。


先日天気が良かったので、久ぶりに大山へドライブに出掛けました。

美味しい空気を吸って、のんびり牛さんを見て、お弁当を食べて、

少し運動をして・・・

子ども達は、草の上を走り回って虫取りの網をも      っておおはしゃぎ!!!たんぽぽを摘んで髪に飾ってみたり・・・


のんびりリラックスした時間でした。こういう時間を大切にしたいですね。


帰り道、一生懸命土を掘って髪飾りのたんぽぽを立てていました。

やっぱりお花は返しますと・・・

なんだかほっこりした気持ちになりました。


21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます。 今年もみなさまにとって、笑顔あふれる素敵な1年となりますように! 本年もせぐち小児科をどうぞよろしくお願いいたします。 さて、私は元旦から何か新しい事をはじめたいと思い、ウクレレをはじめることに♪ 全くの初心者ですが、はじめての事ってやっぱりワクワクしますね。 まだまだはじめたばかりですが、楽しんでいきたいなと思います。 覚えることも指を動かすことも、声を出して歌

高齢者さん対象のコロナの集団接種のお手伝いに行きました。 接種の度に 「貴方達こそ、コロナにかからないでね。」 など温かい言葉をかけて下さいました。 たくさんの優しさを頂いた時間でした。 このコロナ禍を乗り越え、1日でも早く安心できる社会になることを祈るばかりです。