• ファミリークリニック・せぐち小児科

コロナ感染症に関する診療報酬のお知らせ

最終更新: 1月7日

この度、6歳未満の小児に対して、新型コロナウィルス感染症流行の状況から

現在院内で行っている感染防御対策が、診療報酬の一部としての加算が認め

られました。

本人負担は変わりませんが、診療報酬として12月15日より(2021年2月末まで

の予定)加えられていますので、ご了承ください。



165回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

代診のお知らせ

7/15(木)は院長不在の為、代診となります。 代診医は、鳥取大学医学部 西川健一先生です。 ペンギンハウスは通常通りとなります。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

代診・休診のお知らせ

6/17(木)は院長不在の為、代診となります。 代診医は、鳥取大学医学部 西川健一先生です。 ペンギンハウスは通常通りとなります。 6/19(土)午後は院長の都合により、休診となります。 ペンギンハウスも外来同様お休みとなります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

小児の新型コロナウィルス感染症について(続報)

5月に入り、鳥取県でも新型コロナウィルス感染症が流行し始めています。 これまで、小児の感染は無症状が多かったのですが、 最近では、発熱・咽頭痛などの普通の風邪症状も出ています。 当院では、感染の可能性があれば抗原検査、PCR検査を実施することにしております。 ご心配の方は、前もって医院までお電話でご連絡ください。