top of page
  • 執筆者の写真ファミリークリニック・せぐち小児科

ペンギンハウスがお迎えサービス!?


ただ今、ペンギンハウスは送迎サービスを実施しています☆


保育園で発熱→お迎え要請があった場合、お仕事を抜けてお迎えに行くのは大変ですよね…



そんな時!


病児保育スタッフが保育園までお子様をお迎えに行き、その後病児保育でお預かりします☆

昨年も、ご利用いただいた方から

「職場が遠く迎えにいけないので助かった」

「仕事を抜けずに済んだ」等大変喜んでいただきました。


現在のところ、当院が園医を務めさせていただいている園のみが対象です。

(あゆみ保育園、かいけわかば保育園、福生保育園、米子ナーサリー、ゆりかご保育園)


該当される方でお困りの方、ご利用方法などお気軽にお問い合わせください☆

閲覧数:198回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ペンギンハウスよりおしらせ

7月11日(木)は、院長の都合により、病児保育入室前の診察が9時頃からとなります。 そのため、通常よりも入室が遅くなる可能性があります。 また、7月13日(土)は、スタッフが病児保育研究大会に参加するため、病児保育室ペンギンハウスは閉室とさせて頂きます。 医院の診療は通常通りとなります。 大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

外来での発熱対応について

当院の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)は毎週2-3人程度となり、 昨年までのような大流行はないようです。 ヘルパンギーナ、アデノウィルス感染症などの夏風邪やRSウィルス感染症、 溶連菌感染症が多くなっています。 当院の発熱対応ですが、ご家族や周りにCOVID-19の方がおられる以外は、 積極的な検査はしておりません。 周囲にCOVID-19陽性者がおられ、検査をご希望の場合や状況によっ

Comments


bottom of page