代診のお知らせ

10/21(木)は院長不在の為、代診となります。

代診医は、鳥取大学医学部 西川健一先生です。

ペンギンハウスは通常通りとなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

院内トリアージ実施料及び二類感染症患者入院診療加算について(追記)

今現在新型コロナウイルス感染症は落ち着きつつありますが、年末年始に伴い第6波の流行が懸念されます。 当院は鳥取県より「診察・検査医療機関」の指定を受けております。 医師が必要と判断した場合には、新型コロナウイルスのPCR・抗原検査を実施しています。 つきましては、新型コロナウイルス感染症の可能性がある患者様の診療と検査を行うことに対して、厚生労働省の連絡(令和3年9月28日付)【新型コロナウイルス

午前代診のお知らせ

11/19(金)は院長不在の為、代診となります。 代診医は、鳥取大学医学部 西川健一先生です。 午後は通常通り、院長の診療になります。 ペンギンハウスは終日通常通りとなります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

代診・休診のお知らせ

11/11(木)は院長不在の為、代診となります。 代診医は、鳥取大学医学部 西川健一先生です。 ペンギンハウスは通常通りとなります。 11/13(土)は都合により午後15時で終了とさせていただきます。 午後からはインフルエンザワクチンのみとなります。 ペンギンハウスも同様となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。