• ファミリークリニック・せぐち小児科

当院の今後の診療について(Ⅰ)

最終更新: 2020年4月15日

鳥取県でも新型コロナ感染者が確認されました。


当院では一般診療の際、待ち合いでの密集を防ぐため、入室の人数制限をさせていただき、場合によってはお車での待機をお願いすることもあります。

また、受診のお子様1名につき保護者1名入室で、その際保護者の方の体調確認もさせて頂きます。 なお、コロナ感染が疑われる場合には感染用入口から入っていただき、別室での診察になります。

院内感染防止の為、ご不便をおかけしますがご了承下さい。



273回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

日本脳炎ワクチンについて

日本脳炎ワクチンの出荷制限のため、 予約を一時中止させていただいておりましたが、 ワクチンが入荷しましたので、 5月1日(土)から予約を再開致します。 数に限りがありますので、窓口及びお電話にて事前にご予約ください。

午後休診のお知らせ

都合により4月16日(金)は午後休診とさせて頂きます。 ペンギンハウスも外来同様お休みとなります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

境港市の方も病児保育利用できます!

令和3年4月より境港市在住の方も米子市の病児・病後児施設を利用できるようになります。 ☆対象 ・生後6週~小学2年生までの幼児・児童 ・病中あるいは病気の回復期にある幼児・児童 ・保護者が就労等の事情により当日に家庭での保育ができない場合 ☆利用料 ・0円〜2,500円/日(世帯所得状況に応じて変わります) ※木曜日に病児保育室ペンギンハウスを利用した場合は0円〜1,500円/日となります。 ・利