top of page
  • 執筆者の写真ファミリークリニック・せぐち小児科

毎年恒例

我が家は毎年、大山登山が恒例となっております。(主人と子どもたちのみ)

私は体力もなければ虫も苦手なので、みんなが無事に帰ってくることを祈る係と、お土産話を聞く係です。

「〇合目で〇〇がバテとったよー!」

「ハチがずっとついてきたー!」

「頂上はすごい風だったよー!」

などのお話を、

「そうなんだ〜お母さんもいつか登りたいな♪」

と心にもないことを言いながら聞いています。(笑)

でも、毎年送られてくる写真は、いつも楽しみです(*^^*)





閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年度がはじまり、ひと月が経ちますがみなさま新しい生活に慣れられたでしょうか? 進級、入学、就職、転勤などそれぞれの節目で新たな環境での生活で、疲れも出てくるころかもしれませんね。 今年は、久しぶりに連休も活気が戻りそうですね。うれしい反面、人混みが苦手な私はついお出かけにも躊躇してしまいますが、先日は大山の方へ少しお出かけすることがありました。お天気も良く、美味しいお蕎麦をいただいたり、大好きな

bottom of page