top of page
  • 執筆者の写真ファミリークリニック・せぐち小児科

5月 START!!

新年度がはじまり、ひと月が経ちますがみなさま新しい生活に慣れられたでしょうか?

進級、入学、就職、転勤などそれぞれの節目で新たな環境での生活で、疲れも出てくるころかもしれませんね。

今年は、久しぶりに連休も活気が戻りそうですね。うれしい反面、人混みが苦手な私はついお出かけにも躊躇してしまいますが、先日は大山の方へ少しお出かけすることがありました。お天気も良く、美味しいお蕎麦をいただいたり、大好きなパン屋さんに寄ったり、美しい景色の中で川のせせらぎに癒され、心身ともにリフレッシュできた一日でした。

こんな近場で自然を感じられる場所があるなんて、最幸ですね☆

連休中もふらりとお出かけしようかな~♪



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大阪フィルハーモニー交響楽団♪

「とてもすばらしいから是非おすすめします。」とお誘い頂いたことがきっかけで 大阪フィルハーモニー交響楽団のコンサートに行ってきました。 倉吉の未来中心大ホールに入ると1300人 満席! 演奏を楽しみに集まっておられる方で会場はわくわく感に満ち溢れていました。 コンサートが始まると演奏の迫力に一気にひきこまれ、重厚で心地よい音色に圧倒されました。クラシックコンサートと聞くと少し敷居は高くかしこまった

bottom of page