top of page
  • 執筆者の写真ファミリークリニック・せぐち小児科

謹賀新年 

新年あけましておめでとうございます!

大雪、コロナ渦での年明けとなり お正月はのんびりと過ごされた方も多いと思います。

私も 雪かき以外ほぼこたつの中で過ごしていました。

そんな今年は長女の高校受験もあり合格祈願のお参りを学問祈願で有名な12月初旬に松江の菅原天満宮に早々に行ってまいりました。

平日に行ったこともあり 誰一人おらず ゆっくりと参拝することが出来ました。

絵馬にもしっかりと願いを込め、今週末から始まる入試に挑むのみです。


1日も早くコロナが終息し穏やかな日々が戻ることを願っています。

今年も1年ファミリークリニックせぐち小児科を宜しくお願いします。


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年度がはじまり、ひと月が経ちますがみなさま新しい生活に慣れられたでしょうか? 進級、入学、就職、転勤などそれぞれの節目で新たな環境での生活で、疲れも出てくるころかもしれませんね。 今年は、久しぶりに連休も活気が戻りそうですね。うれしい反面、人混みが苦手な私はついお出かけにも躊躇してしまいますが、先日は大山の方へ少しお出かけすることがありました。お天気も良く、美味しいお蕎麦をいただいたり、大好きな

bottom of page